2014年4月23日水曜日

『Nouveau Cafe』でランチタイム!

以前から知り合いの店長Jさんの『Nouveau Cafe』のランチに行って来ました。
今回は『ポークジンジャー丼』をオーダーしましたが、温泉タマゴがまろやかで美味しかったです。
期間限定や季節限定、スイーツのメニューなど充実していて、今の時期は春という事で『』に関するスイーツが多かったです。

店内は広くて明るく、お邪魔したのは14時くらいでしたが、ベビーカーで赤ちゃんを連れた若いママから初老の御夫婦まで幅広い層のお客さんでいっぱいでした。
全席禁煙となっているので、赤ちゃんにも優しい環境になっていて、個人的にもホッとする時間を過ごす事が出来ました。

0 件のコメント :

コメントを投稿

Facebookページ「いいね!」