2014年7月22日火曜日

念願の『SHERPA COFFEE』へ!

先日、各務原市の友人と念願であった岐阜市メモリアルセンター長良川国際会議場岐阜都ホテルの近くにある『SHERPA COFFEE』に行って来ました。
ここのオーナーは、友人の同級生でもあり、僕達3人は僕と友人が当時、学生生活を送っていた東大阪市で顔を合わせた事もありました。
僕がオーナーと会うのは、なんと20年ぶりくらい・・・時が経つのは早いものですね・・・。

店内は、禁煙となっており、落ち着いた雰囲気で、コーヒーを香りと共に味わうには最高です。
こだわりのあるオーナーが、世界各地からコーヒー豆を取り寄せ、毎日焙煎しているので、いろいろな種類を飲み比べてみるのも楽しみの一つかもしれません。
コーヒー豆の販売も行っており、この日、思わず買って帰ってしまいました。
次回は、自家製のケーキも御馳走になりたいと思います。

0 件のコメント :

コメントを投稿

Facebookページ「いいね!」